忍者ブログ

二人で食べ

三分の一分秋冬の情

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

三分の一分秋冬の情

秋風噴き出す素敵な品牌效應を送ったが、十月の北国は依然として昂然としてでも知っている十月の季節

木の葉が落ちて、草は枯れて死んだ、清すでに靑石、黄土、川を徘徊して布団をかける----大地山河山河大地、すべてすでに現れての光景が、常に人々感じられるの味はまだ存在している

私は持っていて1冊の本に来て暖か鴨の、水辺靑い一色本当に人に心が晴々として、知らず知らずのうちに私の本懐から着地した

遠くの山、近所の、すべてそんなにの調和がとれている調和の中に時々往復そっと行き来して、和やかな雰囲気を増した私は無葉の枝枝みたい、感じなくても葉のそれらも暮らし、奮闘前進する彼らに太陽の暖かさ感じる、母博愛慈しみ

私は入浴して自然に抱かれた、風に吹か孕婦按摩私の心の中煩悶失意

吹くだろう吹き飛ばしたを吹き飛ばしたツバメ吹き冬、吹きまっ白な

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R